SSブログ

国内バイナリーオプション 規制 [バイナリーオプション]

永利の準備を楽しく進めている毎日です^^

まあそれとは別にバイナリーオプションもやっていくのですが、そのうち国内のバイナリーオプションに規制がはいるようですね。。。

どんな形で入るかわかりませんが、ぼちぼち自主規制という形で証券会社のほうも対応していくようです。

GMOクリック証券のリターン率がかわったりなどあるんですかね~

GMO特有といいますか、5分ごとのエントリーなんかになれていると少し変えられるとリズムが狂って勝てなくなってしまいそうな気がします。

ということで、GMOに限りなく近い取引ができる海外バイナリー業者を紹介します♪



BerOnMarketsという会社です。

ここはベット金額が約1㌦からできて、さらに取引時間は自分で決めることができます!!

リターン率は少し落ちて80%~95%になってしまいますが、かなり使いやすいと思います♪

サイトが日本語ではないので、難しいと思ってしまうかもしれませんが登録してみるとホントに便利ですよ~

国内規制が本格的に始まる前に慣れておくといいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永利 実践ついにBOに規制! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。