SSブログ

ついにBOに規制! [バイナリーオプション]

先日バイナリーオプションの国内証券会社には自主規制の波がきていることを書きましたが、ついにきましたね~

まだ最大ベット金額を下げたりなどのゆるやかな感じですけど、来年度には国内からはバイナリーオプションのハイローがなくなるということも新聞に掲載されてましたから、いよいよといった感じです。

正直ハイローがなくなることまでは想像してませんでしたが、ここまで話が出てくるとありえそうですね^^;

まあこういったことも予測をして海外口座を開設している人も多いでしょうから、実践に影響が出る人は少ないかもしれませんね~

クリック証券だけにたよっていたよ~なんていう人は今からでも遅くないので、海外口座を開設しておきましょう♪

おススメはBOMですよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。